990435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご購入いただいた方々のご感想☆71

メルマガ、毎週楽しみに読んでいます(^_^)/
笛木さんも一年間お疲れさまでした。

遅くなりましたが、カレンダーの感想のお礼です。

メルマガでもありましたが、
表紙と1月の写真が良いですね(*^_^*)
去年と比べ、パワフルな感じのカレンダーだな~と思いました。

6月の陰陽統合は見ていると、
魂というか宇宙の真理みたいな感じがしました。
見ていて好きなのは、
5月の愛と美、7月のnew earth
11月のオンリーワン
です。

やはり花が一緒に映っていると癒されます(*^_^*)
new earthは見ているだけでワクワクした気持ちになります。
暗いニュースばかりだったので、未来の地球が明るいイメージができ、嬉しいです。
オンリーワンのわんちゃんと、オンリーの文字がなんとも、全体にとてもカワイイです(>_<)
見ていると幸せになります。

そして
カレンダーと一緒に送ってくださったメッセージの、『明るい未来』がとっても嬉しかったです(T^T)
この先々について悩んでいたので、明るいんだなぁって、
とても励まされました!!

笛木さんのラブサンライトに出会えて、ほんとに良かったです。
感想は自由に使っていただいて構いません。
お伝えするのが年末になり、すみませんでした。

また来年もよろしくお願いします(^_^)/

(千葉県 Sさま)

~☆~

お写真、無事に届きました(^^)

先日ようやくフレームも購入して
リビングの壁に飾ったんですが。
元々掛けていた絵手ぬぐいと交換しただけなのに、
すっきりと、そしてなんだか明るくなりました。
しばらく眺めていると、とっても心が落ち着く気がして。
ごちゃついてるリビングも、
居心地のいい空間にしたいなぁ・・・
なんて、ぼんやりと思いました。

ターコイズは私が一番好きな色なんですが、
たしか癒しの効果があるんでしたよね。
やっぱり、今の私には必要だったのかもしれません。

それから、回復と癒しのお守り。
最近急に、これまでになかった足先の冷えを感じていたので。
腹巻きに忍ばせてみたところ、治まってきたような気がします。
気づいたら冷えを感じることが少なくなったなぁ、と。
これは太陽パワーかも?と思って。
この冬は肌身離さず、過ごしてみます~。

カレンダーも、あまりのキレイさに感激して。
もっと早く買えばよかった!!と(笑)
ステッカーは、どこに貼ろうかな~と。
ちょっともったいなくて貼れない気持ちともにらめっこ中です(^w^)

と、お陰さまで、いい年末を過ごしております。
来年は少しでもパワーを頂いて、いい一年になるといいなぁと思います。
笛木さんも、よいどうぞお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました!

(埼玉県 Oさま)

~☆~

こんにちは、紀予子さん。

本年もよろしくお願いいたします。

15年って、すごいですね。
私が知っている8年間は、
すごい勢いで、加速されてますよね(^-^)

年末に今年のカレンダーを飾ったら、
空間がしゃきーん、となりました


あと、手帳を整理していたら、
昔買ったステッカーがでてきて、手にもってみたら、これもびりびりと 笑

昔はなにも感じなかったけど、
私もレベルアップしてるかな、と思います。
エネルギーに敏感なのをわかってきたというか(^^;

(三重県 Hさま)

~☆~

(ご注文時)

カレンダーを2点 注文しました。
2021年を注文した後、2012年のアウトレットを発見し、「片付けキレイに」に、胸キュンでした。

正しく包括的に「片付けキレイに」が私に必要です。
どんな事でも物でも、過去からの色々なことを「片付けキレイに」したいです。
何というか、
作ってくださって有難うございます。

2012年は、私の「今」の始まり…キーポイントとなった年です。何の巡り合わせか…。
やっと終われる様な気がしました。

だから、私には「片付く、キレイに」です。

一周したんですかね。

この間、ずっと「太陽のオーラ」の光に励まされてきました。


あと、宝くじの購入額の1/3が当選しました。
そこから、私のラッキーの始まりです。

笛木様とのメールでの会話の威力と思っております。
到着は急ぎません、ご安心ください。
これからもよろしくお願いします。
有難うございます。


(到着後)

太陽のオーラカレンダー、
昨日、確かにいただきましたぁ。 
  やっぱりいい‼️

カレンダーは、小さいサイズより、
今年の(大)サイズの方が、
太陽の中心の白が、本当はただの印画紙の白なのに、全然違って見えます。
何なんでしょうね、この存在感。
心臓に光が届きました!って、感じでした。

紙の印刷だとそれがない。(ゴメンなさい)
道理で、パネルをお薦めくださる訳です。

ヤッパリ、出来るだけ大きなサイズで、光源を選んで見せられる環境で展示してほしいです。
ふぅ〜。

早速、太陽のオーラカレンダー・ファイルを作ってしまいました。

気持ちがぐらついた時、すぐ見れる様に…。
結局、表紙でなくコンパクトに独立させました。
開けば表裏で4面が見れます。
立てられて、すぐ閉じて、しまい易いノートカバーに入れました。ガサ張らず持ち運びが簡単です。(こんなです画像を添付しました。写真のものは、内側が写真に切り返しの線が出てしまうので、商品には不向きですが、自分様なら、しのげます。)

13年前にもパネルで見てましたが、HPのデジタル画面で見ている時間が長すぎました。

心の問題って、そばに寄り添ってこそ…なのかなぁって、思いました。
寄り添ってくれてたのは、笛木様のショット。

多くの人が太陽のオーラをご覧になり、心に太陽のオーラの光が届きます様に。スゥーっと‼️
ありがとうございました。

(東京都 Hさま)


© Rakuten Group, Inc.